交際クラブ優良ランキング > セッティングについて > 交際クラブのセッティングはプロにお任せしましょう

交際クラブのセッティングはプロにお任せしましょう

貴方は交際クラブの女性をデートにお誘いする際に、どの部分を重要視していますか。
年齢、職業、身長、スタイル、顔立ち、髪の長さ、バストの大きさ等、魅力的なポイントはたくさんありますよね。
ここだけは絶対に譲れない!というこだわりがあるのならば、お誘いする女性を選ぶのは容易かもしれません。例えば、身長160㎝以上の女性、ロングヘアーの女性、バストカップがD以上の女性等の条件をかけるとかなり人数はしぼられます。
しかし、総合的に判断したい男性会員様にとって、女性を1人に絞り込むのは難しく、時間もかかってしまうというお話もよく伺います。
「良い女性だったら長期的にお付き合いをしたい」と考える男性会員様が多いので、女性選びに慎重になるのは当たり前のことなのかもしれません。
そんなときには、是非、交際クラブのスタッフのアドバイスを聞いた上で候補の女性をお誘いするのも1つですよ。
女性会員の中には、見た目と性格に良くも悪くもギャップがある方がいます。
入会して間もない男性会員様は、写真だけで女性の性格を判断しがちですが、自分の中で勝手にその女性の性格を決めつけてしまうと会ったときにガッカリ・・・ということにもなりかねません。
甘いふんわりとした優しそうなお顔立ちの女性が、実はクールでサバサバしている性格の女性だったり、逆にクールなお顔立ちの女性が、実はおっとり癒し系だったりと、お写真だけでは判断できない内面の部分も優秀な老舗倶楽部のスタッフはきちんと把握しています。
サバサバとした性格の女性を好む男性もいますが、そういったお客様におっとりとした見た目ですが実はサバサバしている女性をおすすめすると、「え?この女性がさっぱりとした性格の女性なの?そんな風には見えないけど。」と驚かれることもあるようです。そして実際にデートをすると、「笑いのツボも一緒で、変に媚びたりする子じゃないから楽しめた!」とお話される場合も多いようです。
優良な交際クラブは、男性会員そして登録女性との信頼関係で成り立ってます。
男性会員様自身よりも、スタッフの方が自分の好みを知っている・・・ということもよくある話だそうです。
高級老舗交際クラブの場合、会員様のお好みに会いそうな女性を特別にご紹介してくれたりするところもありますので、一度聞いてみても良いかもしれませんね。
まさに「プロ」が成せる技であり、貴方のお好みにずばり的中するような女性を紹介して下さるはずです。
しかし、プロだからこそ、「この子はどうかな?」というお問い合わせがあった場合に「その子は○○様には合わないと思います。」とピシャりと言われる場合もあります。
利益ばかりを考えている交際クラブならば、何もせずにご紹介をするかもしれません。
しかし、交際クラブの「プロ」がいる、老舗高級交際クラブになると、その男性会員のことを考えてきちんと的確なアドバイスをしてくれます。
それがデートに繋がらなかったとしても、そこに嘘はないのです。
「あまりデートをしてないから、自分に合いそうな女性を紹介してほしいとスタッフに頼みづらいなあ・・・」と考える男性会員も中にはいるかもしれません。
そんな男性にこそ、より良い女性とデートして欲しいとスタッフも考えているので、是非、お気軽に交際クラブへお問い合わせをしてみてはいかがしょうか。
きっと良い出会いに繋がるはずです。