交際クラブ優良ランキング > 女性が求めているもの > マインドチェンジ!母親のような愛で女性が振り向くかも

マインドチェンジ!母親のような愛で女性が振り向くかも

交際クラブで知り合う女性は、自分より一回り以上も下になる年齢の方が多いと思います。

こういった交際クラブの利用に慣れた男性は、若い愛人女性との関わり合い方を熟知されているでしょう。

最近になって愛人女性を迎える活動をした男性は、意外とどうやって接していけば分からず、戸惑っている人もいるのではないでしょうか。

愛人女性となると、自分がサポートをしてあげる側になります。

見返りなどを期待すると、下心となってお相手女性に嫌がられる場合もあるかもしれません。

そんなときは、自分が愛人の母親になった気持ちで接すると、上手く関係が構築できるかもしれませんよ。

もちろん貴方は男性ですし、お相手とは愛人関係なのですから「母親のようにはなれない」とお思いになるでしょう。

男性は決して安くないお手当を渡すのですし、それ相応に女性にも振り向いてもらいたいと思われるのは当然のこと。

あくまでも、無償の愛を提供する、という母親になった“心積もり”で、お相手に接するのが大切、という意味です。

身内になったと思えば、お手当を渡すことにも、少しのわがままに付き合うのも、自分に余裕が出てきませんか。

若い女性との愛人関係で一番重要なのは、自分に余裕を持つことです。

どれだけ相手に対して大人の余裕が保てるかで、お相手女性はあなたが信頼できる人物かどうかを判断します。

見返りを期待してしまうと女性は敏感に察知しますので、関係が続かない原因になってしまうかもしれません。

 

一般的に、やはり女性というのは自分の父親よりも母親に悩みや相談を打ち明けるものとなります。

そういった悩みや相談をされるほどになれば、あなたが愛人女性の頼りになる存在になったと、証明されたも同然です。

自分が女性の母親であるかのように親身に接すれば、相手はあなたに心を許し、安心してもらうことができます。

居心地が良く、頼りがいのある男性だと思ってもらうことが、関係を長続きさせる一番の近道なのです。

 

ただし、本当の親のように小言を言うようになっては危険です。

親近感を抱きすぎたり、父性や母性のような愛情が偏ってしまうと、人間誰しも一言伝えたくなってしまうもの。

女性に好き嫌いがあれば「ちゃんと食べなきゃダメじゃないか」と言ってみたり、「こんなこと続けてこの先大丈夫なのか」と口に出してしまったり・・・。

相手の女性は、あくまで愛人関係です。

自分が年上だからと説教のようなことを言ってしまうと、「親でもないのに何様なの」と反感を買ってしまう恐れもあるでしょう。

お相手への思いが強くなるほど、親のような立場で物を言ってしまいたくなりますが、あくまで一人の成人した女性として接するようにしましょうね。

面倒くさい、と思われてしまうと、一気に冷めてしまう可能性もあります。

頼りになって、居心地の良い相手を目指して、女性との関係を構築していきましょう。

 


女性は、やはり男親よりも女親に信頼を置いているもの。

そんな女性の心に寄り添える存在となって、唯一無二の関係が築き上げられると最高ですね。

母親のような無償の愛で、女性たちに接すれば新しい発見があるかもしれません。

ぜひ、お試しください。