交際クラブ優良ランキング > 女性が求めているもの > 女性に好感を持たれる男性とは

女性に好感を持たれる男性とは

高級交際クラブの女性は、登録の際、どんな男性と出会いたいと願って登録をしているのでしょうか。セレブな男性との出会いや素敵なシンデレラ・ストーリーを夢見てご登録されている女性がほとんどですが、最終的にはトータルバランスで男性を好きになるようです。第一印象は非常に大切ですが、人の内面的な部分は、外見だけでは判断できません。
しかし、人間は外見だけで、人をある程度判断してしまいます。
きちんとした格好をしている人の方が、だらしのない格好の人よりも、頭が良さそうに見え、教養があるように見えます。真実はどうであれ、そのように見えてしまうのは、事実です。
いくら「外見よりも中身が大切だ」と言っても、外見についても最低限以上は整えておく必要があります。
交際クラブの女性は、清潔感のない身なりをした男性より、仕立ての良いスーツをビシッと着こなしている男性の姿に好感を持ちます。女性に好かれる「基本中の基本」として、身嗜みは外すことができない大切な要素なのです。
男性は「中身が大事である」ということは言うまでもありませんが、それは、一定以上の清潔感を感じさせる外見であることが大前提なのです。清潔感を感じさせない男性はスタートラインにも立てないのかもしれません。反対に、身だしなみを綺麗に整えている男性は、女性から間違いなく好感を持ってもらえるのです。
ただ、単に「ここをこうすればいい」というだけでなく、「あれもこれも」と全体的にケアをすることが必要です。特に、次のことに気をつけると女性に好かれる確立が飛躍的にアップします。女性は、以下のことには敏感なのです。
・肩にふけが落ちている
・寝癖がついている
・シャツにしわが寄っていたり、よれよれになっていたりする
・臭う
・眉毛が手入れされていない
・歯が黄色い。(歯磨きをしていない)
・爪が長く、垢がたまっている
・髪を染めすぎて、痛んでいる
こうしたことは、一つ一つは細かいことです。
ですが、こうしたことを大切にしている人には「繊細さ」が感じられます。
続いて、「上級編」をご紹介させて頂きます。
これができている人は、根っからの「きれい好き」で本当に清潔感のある人です。
・靴がいつもぴかぴかである
・財布がいつも手入れされている
・下着がおしゃれである
清潔感のある人は、普段人が見ないところまでも気にするのです。
特に「靴がいつもピカピカである」と「財布がいつも手入れされている」の「いつも」に注目しましょう。
清潔感が溢れる男性は「いつも」手入れをしています。
つまりは「習慣」になっているということです。
こうした男性は、誰かに見せるために身嗜みに気を配っているわけではありません。
普段は誰も見ない下着まで、おしゃれにしているのは自分自身が楽しむためにやっている場合が多いようです。
他人に見せるためにきれいにしているのではなく、自分のためにやっているため、見えないところまで気にすることができるのです。
綺麗にすることで、「自分が気持ち良くなること」を習慣にさせることができています。
見えないところにまで気を配って、清潔になることを楽しむ人が女性から好かれるタイプの男性です。
そして、次に重要なのは、常に気持ちが安定していることです。
仕事やその他のことで、気になる案件や締め切り等があったとしても、女性に対してそれを見せることなく、常に安定した状態で接することが大事です。
一緒にいて、女性が楽しい気持ちになれる男性は当然モテますよね。
逆に、気分に振り回され、自分をコントロールできていない男性は、女性からすると魅力を感じません。
男性は、ご自分のことをアピールするために、まず自分の気持ちを一定に保つことを心がけましょう。
一番、「自分らしく」いられる瞬間に、好感を持ってくれる女性が交際クラブには多く登録しています。
交際クラブで、ご自身が「自分らしく」いられるような、洗練された女性と出会ってみませんか。