交際クラブ優良ランキング > お誘いを受けるコツ > 交際クラブのスタッフがすすめたくなる女性

交際クラブのスタッフがすすめたくなる女性

交際クラブに登録したからには、絶対にお誘いが欲しい・・それは誰もが思うことです。
とはいえ、自信がなく不安を感じている方もいるかもしれませんね。

「顔がかわいくないから・・」
(そんなことはありません。男性の容姿の好みは様々です。素朴で優しい雰囲気の女性も、男性からとても人気がありますよ。)
「スタイルがよくないから・・」
(体型についても、男性のお好みは様々です。華奢な女性が好きな方もいれば、ふくよかな女性を好む方もいます。)
「モデルや客室乗務員でもないし・・」
(職業は、いろいろあるから良いのです。学生さん、普通のOLさん、そして、主婦の方も大人気です。もちろん求職中の方も、時間が自由になる女性ということで、男性から問い合わせも多いようですよ。)
「もう若くないから・・」
(老舗の交際クラブには、VIPで紳士的な、年が上の男性が数多く入会しています。そういった男性は、「若さ」よりも、年齢相応の落ち着きや気遣いを女性に求めることが多い為、30~40代の女性も大人気だそうですよ。)

多くの女性が抱くであろう不安を挙げてみましたが、いかがでしょうか。少しでも当てはまるところはありましたか?

交際クラブのスタッフに、「男性にすすめやすい女性は?」と聞いてみたことがあります。
大切なのは、容姿でも何でもなく簡単なポイントをいくつか押さえているかどうかだそうです。ほとんどの常識ある女性は、大丈夫だと太鼓判を押されました。

◆レスポンスをはやくする。
レスポンスが早い女性は、とにかくスタッフの印象が良いそうです。
それは、例え「せっかくのお話だけれども、仕事でデートは受けられない」という連絡でも同じです。
男性は、良いお返事にしても、そうではないお返事にしても、返事を貰えることで、次の展開にすすめます。デートが決定した場合は、食事の場所を考えたり、 デートコースを考えたり・・。そして、希望の日程で意中の女性とのデートが成立しなかった場合は、日程を新たに考えたり、次に誘いたい女性を検討したり と、当日を迎えるまでに考えることがたくさん出てきます。
スタッフも相談されることが多いようですので、的確な返事をくれる女性は、大変ありがたい存在だそうです。
レスポンスの早い女性だと、忙しい男性にもおすすめしやすいそうですので、「今までずっと、返事が遅かったかも・・」と感じている女性は、遅くともその日中にレスを返して見ることからはじめてみましょう。

◆自分の魅力がわかる写真を用意する。
交際クラブにおいて、写真は、とても重要な役割を担います。
交際クラブの男性のほとんどは、まずは、HPなどで、写真を閲覧し、気になる女性をスタッフに問い合わせることが多いからです。
「写真代は高いし」と思っている貴女!
もったいないことです。
少しの初期投資で、その後の人生が変わると思ったら、写真代は、決して高いものではありません。
どこの写真館で撮影していいのかがわからない女性は、登録している交際クラブに問い合わせてみると、教えてくれることがあります。リーズナブルな写真館を案内された場合は、迷わず撮影に行き、ベストな写真で紹介をしてもらいましょう。
魅力的な写真は、まず男性の目に入る確率が高くなりますので、自然と交際クラブスタッフも、「よく男性の目に留まる女の子だからおすすめしてみよう」という気持ちになるようです。

ポイントを押さえて、男性に誘われるようになったら、是非デートを楽しんで下さい。
1つ1つの出会いを大切にすれば、きっと世界が変わるはずです。