交際クラブ優良ランキング > こんな男性は嫌われる > 肉食系はごめんなさい!交際クラブでは絶妙な恋の駆け引きをしよう

肉食系はごめんなさい!交際クラブでは絶妙な恋の駆け引きをしよう

恋愛において、肉食系・草食系という言葉が登場してから何年も経ちました。

一時期は、若い世代の男性に草食系が増えていると、話題になったこともありましたよね。

この話題に影響を受けてか、ネット上では、肉食系男子を持ち上げる記事が多く書かれています。

「草食系よりも肉食系の方が男らしくて良い」「肉食系の方がモテる」「恋愛にガツガツしていた方が女性を惹きつける」

こんな文章を目の当たりにしたら、交際クラブでモテるためにも女性へ積極的なアプローチをしたくなってしまいます。

ただ、女性にモテる肉食系は、ただガツガツしていれば良いわけではありません。

過剰な積極性は、女性にうざがられてしまう原因となるかも。

特に交際クラブの女性たちは積極的な男性が好きではあるものの、あまりにも身体目当てな男性には引いてしまうようです。

 

今回は、女性が感じる「肉食系男子のうざいポイント」をご紹介しますね。

①身体の関係をすぐに求めすぎ

女性と恋愛したいわけではなく、夜の関係に至るのが目標となっている肉食系男子なのかもしれません。

恋愛に積極的な肉食系男子は、基本的にエッチの経験豊富な人が多いです。

そのため、身体の関係に至るハードルが低く、隙があればベッドに誘ってしまう男性もいるのではないでしょうか。

スポーツ感覚でお誘いしてしまう男性の話も、ときたま耳にします。

同じ感覚を持っている女性でないと、すぐに身体の関係に誘われるのは良い気がしないものですよ。


②下品な話題を出してくる

女性に対しての下心を隠さない肉食系男子は、下ネタのハードルも低め。

エッチな話題で盛り上がれば、二人だけの秘密として、親密になれると思っているのかもしれません。

大人の女性は、下ネタを話す相手をわきまえています。

親密になった相手とでなければ、下ネタを話したくないのです。

急に下品な話題をふられると対応に困りますし、全く面白くないので、絶対に避けるようにしましょう。

 

③視線に遠慮がない

出会った女性をまじまじと見つめて、分析することはありませんか?

どれだけ良い女か、胸の大きさなどのプロポーションや、顔がタイプかどうかなどなど。

こういった相手を分析するような視線に、女性は気付いていますよ。

そして、「なんて失礼な人なんだ」と、心の中で感じています。

肉食系男子は、恋愛できる相手かどうかを分析する癖がある方も多いので、女性には「うざっ」と思われないためにも、やめておきましょう。

 

④自信過剰にアプローチしてくる

肉食系男子は、基本的に自分に自信を持っている方が多い傾向です。

自信を持っていなければ、女性にアプローチなどできませんよね。

フラれることももちろん視野に入っているでしょうが、女性にはそう感じられないようです。

まるで失敗はあり得ないと言わんばかりに積極的なアプローチを仕掛けてくる様が、自信過剰だと思われています。

ちょっとナルシストっぽい部分が、女性にとっては「うざい」と思われてしまうようですよ。

 

⑤好意がある前提で話をふってくる

肉食系男子は、基本的に人そのものが好きな人が多いです。

そして、自分もそうなのだから、相手もそうだろうと思ってしまうのは、人間の心理として存在します。

要するに、「好意を抱いている女性なのだから、相手も自分に対して好印象を持っているだろう」と思ってしまうのです。

例えば、まだ知り合って間もないのに、「今度二人で遊びに行こうよ」と言われたら、女性はどう感じるでしょうか。

「この人ガツガツしすぎてて怖い」と、思っている可能性もあるわけです。

マイナスな印象を持たれていると露とも思わない発言に、女性は疲れてしてしまいます。

 

⑥他の人にもガツガツしてそう

恋愛に積極的なのは良いとして、自分以外にもガツガツしてるのではないか。

こう感じてしまう女性は多いです。

彼女になるなら誰でも良い、と言われているようで、女性としては面白くないんだとか。

実際、誰にでも声をかけている、「数うちゃ当たる戦法」を実施している肉食系男子もいるようですね。

付き合ったとしても浮気をしそうで、一途さ、誠実さのない男性を嫌がっている女性も多いみたいです。

 

⑦実力の伴わない肉食系にイラッ

肉食系男子は、成功を収めている人に多いと言われています。

これは、成功体験が自信となり、積極的にアプローチが出来る状態に繋がるためです。

成功を収めている人が自信満々にアプローチをしかけてくれれば、女性も対応がしやすいでしょう。

ただ、経済力も乏しい・実力もない・ルックスも普通・性格も悪い。

こんな男性が肉食系だと、「自分を理解しなよ」と、多くの女性は思ってしまうようですよ。

 

⑧女性のリアクションに鈍感

肉食系男子は、押せ押せのスタンスの方が多いです。

女性は押しに弱い、と思っているふしがあるのかもしれませんね。

確かに、押せば満更でもない反応を返してくれる女性はたくさんいます。

ただ、そんな女性だけではないのが事実です。

相手の反応を見ていますか?

男性のアプローチに、引いたような発言や曇った表情を浮かべてはいませんか?

相手の女性のリアクションに鈍感で、自分本位のアプローチを仕掛けてしまうと、「うざい」と思われてしまうかもしれませんよ。

 

いかがでしたでしょうか。

恋愛において、男らしくて良い!という声の多い肉食系男子。

ですが、一歩間違うと「うざい」と思われる行動に繋がってしまうかもしれません。

交際クラブにいるような女性は、必ずしも積極的な男性が好きな訳ではありません。

静かに燃えるような愛し方をされたい女性もたくさんいます。

意中の女性には積極的に、ただ紳士的な行動にするべきかと思います。

絶妙な引き際とアプローチを心掛けて、交際クラブの素敵な美人を手に入れましょう。