女性に好かれる秘訣

高級デートクラブでは、日々、主婦やOLさん、学生さんといった『普通の女性』が、セレブで紳士的な男性との、運命の出会いを手に入れています。
高級デートクラブに入会後、男性は会員専用のホームページから女性の写真とプロフィールを閲覧することができます。特に大手の高級交際クラブでは、女性の登録人数も多いので、「実際にデートをしようと思うと、どの女性にしようか迷ってしまう」というケースも少なくないようです。そうして、男性にとっては、厳選に厳選を重ねた理想の女性とのデートとなるのです。ですので、「初デートでは意外と緊張した」という男性も多くいらっしゃいます。
交際クラブを通じて知り合うことができた意中の女性から「好かれたい」「良い印象を持ってもらいたい」と思うのは、ごく自然なことだと思います。
それでは、交際クラブに登録している女性はどんな男性に対して、良い印象や好意を抱きやすいのでしょうか。今回は、『こんな男性は嫌われる』という少し変わった視点から考えてみたいと思います。
まず、高級デートクラブにおいて、「ケチ」な男性というのは最も嫌われるタイプのようです。「いつでもどこでも大盤振る舞い」というのも問題ですが、反対に堅実・倹約すぎると、女性に「ケチな男性だな・・・」というマイナスの印象を与えてしまう可能性があります。
また、交際クラブの女性に限らず、男性のルックスや学歴、収入を基準にして恋人やパートナーを選ぶ女性は、多いようです。
ですが、いくら男性が高学歴・高収入であったとしても、あくまで女性にとっては、出会う前の観念的な理想でしかないのです。
女性が実際に恋するとき、本当に大切にしているのは男性の『内面』なのです。最終的に選ばれる男性は、「性格が良くて尊敬できる人」であることがほとんどなのです。あまりにも自意識過剰で自慢げに高学歴や高収入であることをひけらかしてしまう男性は、女性から嫌われてしまいます。
交際クラブで知り合って間もない女性と、初デートで連絡先を交換してメールのやり取りをする男性もいると思います。そんな時に気を付けなくてはいけないのが、すぐに慣れ慣れしいメールを送っていないか、ということです。女性に親しみやすいと感じてもらえるようなメールだと良いのですが、あまりに距離感が近すぎてしまうとデリカシーがない印象を与えてしまいます。また、交際クラブの女性は、普段はお勤めされているOLさん、学校に通っている学生さん、また、モデル・タレントの卵などの芸能関係の方がほとんどなので、忙しい時期などはなかなかメールの返信ができないという方も少なくありません。そんな時に、「どうしてメールを返信してくれないんだ。」といった内容のメールを送ってしまうと、女性の心は離れていってしまうかもしれません。このような、女性の状況を考えない言動は慎みましょう。
また身だしなみに気を遣えない男性も女性から嫌われてしまいます。例えば、髪がボサボサのままだったり、シワだらけのワイシャツを着ていたりすると清潔感がない印象を与えてしまい、女性から嫌われてしまいます。また、行動や発言に品の無い男性も嫌われてしまいます。
いかがでしたでしょうか。これらの内容は、男性からみても「交際クラブで出会う女性が、こんな女性だったら嫌だな・・・」と感じるのではないでしょうか。
結論として、これらの行為と反対の行動をとれば、女性に好かれる男性になることができるのです。
是非、交際クラブやデートクラブで、出会った女性との素敵な時間を楽しんで下さいね。