交際クラブ優良ランキング > デートクラブの活用法 > 気ままな60代【高級交際クラブで新たな出会いを求めて】

気ままな60代【高級交際クラブで新たな出会いを求めて】

60代の男性たちが利用する出会いのホットスポットをご存じでしょうか。

どうやら、近年、60代の男性たちが、とある場所で素敵な出会いをしているそうです。

その場所とは『高級交際クラブ』

今回は高級交際クラブを利用した、60代男性のお話を交えながら記述します。

 

60代となれば、人生の後半。

夫婦生活を送ってきたものの、伴侶とのお別れを経験した方もいるかもしれませんね。

人によっては、第2の人生をスタートするには丁度いい機会の場合もあるでしょう。

今回ご紹介する男性Aさんは、奥様と離婚し、新しい第一歩として『高級交際クラブ』に入会したそうです。

60代男性のAさんは根っからのアナログ人間。
携帯の使い方も慣れていなく、スマホにアプリをインストールするのも億劫だったようです。

アナログ時代を生きてきたからこそ、しっかりと人が関わっている場所が良かったとのこと。

そこで見つけたのが『高級交際クラブ』

彼が特にいいと思ったところは以下3つ!

・交際クラブを利用するなら、スタッフとの顔合わせが必須。

モラルのない者は利用できない、つまりトラブルが少ないことがわかります。

・登録女性にオファーをかける時は電話をすればいい。

デジタルが苦手な人にとっては、最高のサービスなのだそう。

・スタッフが女性を紹介してくれる

デートセッティングが簡単で、手間要らずなのがいい。

面談は不安だったものの、スタッフの説明がきちんとしていることから入会を決意したようです。

 

①好みの女の子を紹介されて気持ちが高ぶる

女性を探すための専用サイトもあるそうなのですが、Aさんはアナログ人間。

タイプの女性については面談の際にスタッフへ伝えているので、交際クラブの連絡次第でデートを決める方針だったそう。

さっそく交際クラブからメールが来ます。

デジタルが苦手なAさんは、写真をサッと見て驚いたそう。

限りなく大当たり、スタッフに伝えた通りの好みな女の子。

「この子に決めた!」とAさん 。

実はAさん、ドンピシャで好みの女の子が送らてくるなんて思ってなかったのだそう。

「ピックアップサービスを頼んで良かった、早く女の子に会いたい」と気持ちが昂るばかり・・・。

 

②交際クラブに連絡をしてデートの約束をする

早速、デート申し込みのために、交際クラブに連絡をしたAさん。

スタッフがお相手の女性に日程を聞いてくれるそう。

一旦電話を切り、待ちの時間。

5分後、再度電話がなり、デートの日が決まりました。

若い女性とのデートがこんなにも早く決まるとは予想だにしていなかったAさん。

スタッフに選んでもらい、後は相手とのデートを待つだけ。
交際クラブは対応の早さもウリ。

せっかちさんにもぴったりなサービスなのでしょうね。

 

③胸を高鳴らせながらラウンジでのお待ち合わせ

待ち合わせは、帝国ホテル東京のラウンジです。

どうやら前日は緊張で寝れなかった様子。

数十年ぶりの若くて可愛い女性との出会いです。

それはもう胸がどきどきして大変だったとのこと。

Aさんは、30分前に帝国ホテルのラウンジで待っていたのだとか。

お茶を飲んで、想いの女性を待ちます。

 

④思った通りの可愛いくて丁寧な子だった!

いよいよ、約束の時間がやってきました。

辺りを見回すと、遠くから、何とも可愛らしい女性が。

「あの子だ!」そう思い彼女と目を合わせます。

「交際クラブのBさんですか?」

とAさんが聞きくと

「Bです、本日はよろしくお願いします」

彼女のはにかむ笑顔に心動かされるAさん。

写真の通り、可愛い女性だったようですよ。

 

⑤ご無沙汰気味だったデートを楽しむ

出会ってから、帝国ホテルのラウンジで少しお茶の時間。

お互いの性格や生い立ちについて話します。

「妻とは口さえ聞かなかった・・・こんなに女性と話したのはいつぶりだろう」Aさんは思いにふけます。

彼女のういういしい笑顔に癒されるばかり。

あやうく本気の交際を申し込むところだったようですよ。

⑥高級ホテルで2人だけの時間をまったりと過ごす

その後は、帝国ホテルのレストランで食事の時間。

もっと相手の深いところまで話を聞いていきます。

交際観・お手当は何に使うのか・60代の男性についてどう思っているのか?

お酒が入ったことでお互いに打ち解けた空気になり、恋愛の話に花が咲きます。

そして食事も終わり何だかいい雰囲気。

お互いに手をとり、見つめ合います。

 

⑦元気の源として愛人作りに励む

その日は、とても有意義な時間を過ごしたAさん。

若者ならではの話も聞けて、何だかちょっと若返った気分。

「人はいつだって恋をできる」そう感じたデートだったようです。

 

いかがでしたでしょうか。

実は、交際クラブは60代が中心なのだそう。

新しいステージとして考える男性が多い年齢なのかもしれません。

Aさんが入会していたのは、老舗の高級交際クラブ。

運営期間の長い高級交際クラブなら質の高い出会いを提供してくれるものです。

ぜひ、貴方も老舗高級交際クラブに入会してみてください。

特別な相手が見つかるかもしれませんよ。