交際クラブ優良ランキング > 女性が喜ぶデート > 女心を意識してみましょう

女心を意識してみましょう

「男性脳」、「女性脳」という言葉を聞いたことがある方は多いと思います。
男性と女性は、脳の働き方が異なっていて、楽しいと感じる感覚が違うそうです。
意識をしてみないと女性の気持ちを理解することは難しいと思いますが、そこをよく理解出来ていれば、交際クラブで女性と「初デート」ということになっても、心がすれ違うことなく、楽しいひとときを過ごすことが出来るのではないでしょうか。

女性はどのようなことに対して楽しいと感じるのか?、女性同士で街へ出た時にどのような考えのもとに行動をしているのか?、こういった女性心理がわかればデートも心から楽しめるようになるでしょう。
女性が最も楽しいと感じるポイントは、たった2つ。「会話」と「食事」です。
女性はその日、一日を楽しむために、会話と食事をとても大切に考えているのです。
多くの女性は、外出の際に、まずは街中をフラフラとウィンドウショッピングをして、欲しいものがないかどうかを見て回ります。歩き疲れたら、自分の好きな食べ物があるお店で会話を楽しみながらランチをします。
空腹感が満たされたら、また街中を歩いてウィンドウショッピングをして、歩き疲れたらカフェ等に入ってお茶を飲んだりデザートを食べながらまた会話を楽しむのです。
このような女性の行動は、男性からしてみれば、あまり面白味のないものに感じられるかもしれませんね。
しかし、女性は会話や食事をすることによって楽しいと感じ、一日を有意義に過ごしたという「満足感」を得ることができるのです。
会話をする時、女性はコミュニケーションが重要、と考える為、相手に対し、思ったことをどんどん口にしてしまいがちです。そして、その言葉に共感してもらえると喜びを感じます。
女性にとって、会話はその日一日を楽しく過ごす為に、なくてはならない「必須アイテム」です。ですから、女性との初デートの際は「会話」と「食事」に重点をおくと良いでしょう。
また、女性は雰囲気の良い場所を好みます。
例えば、同じ一杯のコーヒーだとしても、飲む場所の雰囲気によって、とても美味しく感じることもあるのです。
このような点から初デートの場所は、雰囲気が良くて落ち着いて会話が出来るお洒落なレストランを選べば、まず失敗はないでしょう。
同じものを同じ空間で楽しむことによって、自然と共通の会話も生まれ、お互いが楽しむことが出来るので、初デートも盛り上がることでしょう。
また、初デートは今後、良いお付き合いに発展していくかどうかの重要な試金石となります。
交際クラブでは、お会いするまでは倶楽部のスタッフが間に入りますので、殆どの女性は「どんな男性がくるのだろう。」、「どんな場所に連れていってくれるのだろう。」と期待を持って想像します。
その期待に胸が膨らんでいる中、初デートがファーストフード店だったり、普段友達と良く行っているようなカフェだと女性はがっかりしてしまいます。

第一印象から良いイメージを女性に持ってもらう為にも、食事をする場所は勿論ですが、待ち合わせをする場所にも気を遣ってあげましょう。
女性への気遣いは少し面倒だと思う事もあるかもしれませんが、こういった気遣いが自然と出来る紳士的な男性が交際クラブで、よりオイシイ思いができ、刺激を味わうことができるのです。
女心を少し意識して、高級交際クラブでの初デートを楽しいひとときにして下さい。