交際クラブ優良ランキング > お勧めデートスポット > ロマンチックなデートスポット

ロマンチックなデートスポット

年下の女性に、「この男性は今まで出会った男性とは違う!」と思わせることができたら素敵ですよね。女性を「キュン」とさせる為に押さえておくべきポイントはいくつかありますが、その中の1つは「デートスポット」です。
少し、人とは違ったデートをすることで、相手の女性に対して好印象を持ってもらえることに繋がるでしょう。
それでは、「大人の男性」だからこそエスコートできる「デートスポット」とはどのようなところなのでしょうか。

交際クラブを通じての初デートは、ゆっくりお話をしながら、二人でお茶やお食事を楽しむデートが多いようです。
まず、お茶を楽しむ場合には、カフェではなく、ホテルのラウンジがお勧めです。
女性の中には、「カフェ巡りが趣味です。」という方は多いようですが、女性同士で行くカフェは比較的リーズナブルな場所であり、混み合っていることが多いことが考えられます。
一方、ホテルのラウンジは、普通のカフェからすると、値段はリーズナブルとは言えないかもしれませんが、その変わり、その値段に値するような「非日常的な高級感」を味わうことができます。
ホテルのラウンジのように、雰囲気が良くて高級感のあるお店は、間接照明などが工夫されており、普通の蛍光灯のように「ただ明るすぎるだけ」と感じる事がないようです。それは、まるで暖かい炎の灯りのような照明に感じるかもしれません。
人は日光のように明るすぎる光ではないほうが、リラックスする傾向にあります。
リラックスすると、気持ちが寛容になったり、柔軟な考え方ができるようになるので、楽しい気持ちになりやすいといわれています。
また、ホテルのラウンジは隣の席との空間が広いことが多いので、初対面でも話がしやすくなると思います。
また、ピアノの生演奏が流れている場所もあり、その場の雰囲気や音楽に女性も酔いしれることでしょう。

そして、お食事を楽しむ場合は、個室をお勧めします。
交際クラブに登録している女性は素人の女性ですので、初デートでは、「どんな紳士的な男性に出会えるのか。」という期待の中にも、少なからず緊張もあるはずです。
席と席の間が近かったり、すぐ傍らに人がいるようなオープンな席ですと、話し辛くなってしまい、緊張を解くことが難しくなってしまうかもしれません。
ですので、初デートでは、個室でゆっくりとお話をすることで、お相手の女性の緊張を解いてみてはいかがでしょうか。
個室を用意しているレストランは高級感があることが多いので、その点でも交際クラブでの初デートではお勧めなのです。
また、お食事については、事前に女性のお好みを訪ねておくといいかもしれません。
大手の高級交際クラブですと、セッティングに関して、ただ日にちや場所だけを事務的にやり取りするわけではありません。女性に食事の好みを伺う等、初デートが成功するように、手厚くサポートをしてくれるのです。
女性の好みの食事や、嫌いな食材、アレルギーの有無等、スタッフを通して尋ねてみてくださいね。

交際クラブでは、その後のお付き合いを自由に続けていくことができる為、1回目のデートがとても重要になってきます。
お話が盛り上がることも大事ですが、その場の二人の空気を良くしてくれるような「雰囲気がある場所選び」も重要となってきます。
二人の出会いを後押ししてくれるようなロマンチックなデートを演出してくれる、デートスポットを選んでみてはいかがでしょうか。
きっと、良い出会いとなるはずです。